人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きゃとるふぃ~ゆ の はんこ

営業許可がもう少しで取れることになったので、「きゃとるふぃ~ゆ」はんこを作りたいと思っております。

デザインは、友達のアイちゃんが作ってくれた、これっ!!
きゃとるふぃ~ゆ の はんこ_b0123396_11225680.jpg


イメージを伝えたところ、サラッと描いてくれちゃいました!!
伝えたイメージは「ちょっと気どった女の子が、四つ葉のクローバーパンを食べてて、パンにかじった歯型がついてるの!」あと、シンプルラインで影絵風で、切手の形にして!!と。

まぁ~なんて、注文の多いこと、でも、見事に注文通り完成させてくれました。


シャンブルドゥメールのロゴマークもアイちゃん作なんですよ~。
絵心があるって、ほんっと羨ましい010.gif



はんこが出来たら、袋やらカードに押せるから楽しくなりそうでっす016.gif

また、ラッピングも改良する予定です!!
by chambre-de-mere | 2010-08-20 11:31 | 四つ葉のクローバー
<< 新しいラッピング 8月15日 >>