人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウエディング

明日はクリスマス・イヴ!!!
「きゃとる・ふぃ~ゆ」は先日、ウエディングの引き出物として、「四つ葉のクローバーパン」を納品させて頂きました016.gif
新郎新婦、ご両家の皆々様、誠におめでとうございました053.gif

ウエディング_b0123396_1739416.jpg

以前うpしたラッピングとカードです。
ウエディング_b0123396_17464080.jpg


クリスマス前にちょいとロマンティックな感じです。
ウエディング_b0123396_17554118.jpg

茶色のバックにも、チラリと四つ葉の形の穴が空いてるの見えてる????

全部で67個!!!!!
ウエディング_b0123396_1742789.jpg

ウエディング_b0123396_1747427.jpg



朝九時ごろからスタートして、夜十時くらいまでかかったかな~~。
いやぁ、大変でした008.gif

なんせ、「きゃとる・ふぃ~ゆ」お初の仕事でしたから。。。001.gif
でも、頑張った甲斐があって、いいものが作れたっていう満足感!!充実感!!!満載って感じでした。

これから新しいメニューも増やしていくので、発表できるようになったらしていきますね~~。

まだ、嫁にいってない「きゃとる・ふぃ~ゆ」のご友人の皆様!!
引き出物には、是非「きゃとる・ふぃ~ゆ」をご用命くださいませ006.gif
by chambre-de-mere | 2010-12-23 17:59 | 四つ葉のクローバー
<< あけましておめでとうございます。 2010年クリスマスケーキ >>