人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいラッピング

四つ葉のクローバーのはんこが出来上がってきました~~~003.gif
新しいラッピング_b0123396_11465789.jpg

大きさは3.5cm×4.5cmです。
新しいラッピング_b0123396_11474849.jpg


スタンプはガラスやプラスチック、皮なんかにも押せるインクで袋に押して使ってみました!!
インクは白で。
作って頂いた時の試し押しの赤いインクが残ってて、少しピンク色なってますが。。。
新しいラッピング_b0123396_11504939.jpg


グリーンの名刺サイズのカードが未使用で残っていたので、きゃとるふぃ~ゆの筆文字を印刷してます。

この筆文字はばばちゃんのお友達の「みとさん」が書いてくれたもの016.gif
みんなに助けて頂いております。。。
有難うございます!!

9月15日の手づくり市はこれで出展しま~す049.gif
by chambre-de-mere | 2010-09-07 11:55 | 四つ葉のクローバー
<< ついに!! きゃとるふぃ~ゆ の はんこ >>