人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011 クリスマス

2011 クリスマス_b0123396_17112750.jpg

我が家のクリスマスツリーは、木でできたツリーに穴が空いていて、ソコにクリスマスカラーの硝子の電球を飾って、豆電球がチカチカと光るツリー。
これは、大人になってツリーの出し入れや飾るのがややお手間に感じた時に偶然見つけたもの。
クリスマス当日だった為、50%オフだったというのもあって、一目惚れしてソク買いしました!

もう1つの定番のフェイクツリーは、姪っ子が飾る楽しみがあった方がいいかな〜と、去年購入。

めんどくさがりの彼女に「今年はツリー飾らへんの?」と聞くと、「別にいいちゃう…」と素っ気ない返事…。

が、やはり、子供。
考え直し、「やっぱり飾る!」と。
その理由は、「サンタさんに来てもらわなアカンし、飾って目印にしないと。」だと。

なんとも、物欲的発想。


来年も笑顔で過ごせますように!
by chambre-de-mere | 2011-12-21 17:11 | ある日のこと・・・
<< シュトーレン パン教室 >>