人気ブログランキング | 話題のタグを見る

百万辺 手づくり市

昨日は15日、百万辺の手づくり市でした。


いやぁ、お天気も良くて、桜も満開!
お客さんも一杯!!

すごい人出で、歩くのも大変でした。

おかげさまで、「きゃとる・ふぃーゆ」も出展できて、更に完売と、嬉しいこと尽くしでしたo(^-^)o

前日からばばちゃんにお手伝いいただき、当日も看板娘で頑張ってくれて、大助かり(^O^)
ありがとうございましたo(^-^)o

前日の製造は久々にほぼ徹夜(=_=)
仕事が終わったのが4時。母はそれから家の用事やらで4時半。
それからお互いベッドで横になったものの眠りには入れず、5時に起床(:_;)

若かりし頃は遊んでオールをしたことあったけど、さすがにアラフォー、母に至っては、セブンティオーバー…。
脅威のおばあちゃんパワーです(>_<)

私もまだまだです(笑)


今日もお互い、朝からは母が、昼からは私が教室。
頑張ってま〜す(^O^)/
by chambre-de-mere | 2012-04-16 13:19 | ある日のこと・・・
<< 子供の日 フランボワーズ >>